脳☆筋 な営業日記

奈良在住の営業日記

最近飲んでいないプロテイン

筋トレと言えば男性にとってプロテインは付き物と思う人が結構多いかもしれません。確かにジムに行くたび必ずシェイカーの中にプロテインを入れてトレーニングの合間に飲んでいる人はいますね。中には市販のもので一本分のドリンクになっているものを持って…

久しぶりに靴を見に行ったけど

この前、たまたま一人でアウトレットに足を運びました。元々買いたいりゅっくがあったので行ったのですよね。りゅっくは無事見つかって予想通りの値段になっていたので、良い買い物ができました。今使っているりゅっくはもう穴が空いていたり汚れが目立って…

ラーメン食べに行ったら見かけた国際カップル

この前休みの日、久しぶりに行こうと思っていたラーメン屋に行きました。よく一人でふらっと入るのですが、もうかれこれ半年近く行っていませんでした。最近観光客にも人気が出てきているせいか、混んでいるときが多かったりするのですよね。奈良に観光客が…

明るく見える性格とは得なのか損なのか

僕は割と「明るく見える」と言われます。性格のことです。恐らく運動をしていて筋肉もそれなりに付いている上色黒であることが関係しているのでしょうね。割とがっちり体型だと思います。女性のように日焼けを気にしたりはしないので小さい頃から割と焼けて…

運動は健康のためとは限らない

僕はよく「運動は何かされていますか?」と聞かれたとき正直に「週に二、三回ジムに行って筋トレをしたりランニングをしたりします」と答えていますが、その度「健康のためにジムに行っているのね、偉いね」と言われることがあります。 どうでも良い話ですが…